【D】落書き90








無名04ではなく03の1コマ。
背景?アイツは旅に出たよ。


なんで今さら03なのかというと、単に03を書いてた頃に描いてたものにペンを入れる気が起きたのが今だったからです。









昔は女らしいとか女子力が高いだとか、そんなようなことをやたら言われていたエイト君ですが、最近はママに進化しました。要は面倒見の良い人情家なんだと思います。


情に厚くて、困ってる人を放っておかない。
そういう主義の男なんでしょう。










❤︎



ちょっとDQのページをいじりました。
説明書きと設定ページを大幅カットしました。すっきりした。


昔はキャラクターやら世界観を掴むためにとにかく語りたかったんですけど、最近は具体的なストーリーでそういうのを表したいと思うようになりました。



無名奇譚もそのつもりで書いてます。
エピソードは勢い七割、キャラやら世界観を描きたいなぁって気持ち三割でできてます。





うまく表現できてたら良いなと思います。