徒然

メッセージありがとうございました。それぞれお返事させていただきました。









某方が先日のⅩSSをもとに一筆してくださったネタが、私の考えていたネタと上手いことリンクしてくださっていたので、「しめしめ」とばかりにもう一つ書かせていただきました。ブログであげました。暫定タイトル「少し先の話」です。





書くのはもう少し先かな我慢かなと思っていたのですが、いいですよね。チャンスをもらえた。やったぜ。書きたかったから書くんだ。私の妄想にⅩのプレイ速度が追いつかないことなんか、気にしないんだ。






下の方から、書いた話についての語りです。



























































少しずつ、エクスのクロスオーバー参戦の時が近づきつつある。




ただこの話、置き場に困ります。


舞台はⅩなんだけど、オチと繋がる先はクロスオーバーっていう。



私の書くDQはナンバリングシリーズ関係なく大体繋がってるので、分類が難しいんだよなあ。

たとえばⅢだけでも相当数の主人公がいるわけですけど、その全てが繋がってるんですね。
世界ごとに世界観が違っても、繋がってるんですね。
矛盾の共存できる世界なので、繋がってるんですね。



まあ、そういうことがいつかお話として書けたらいいですね。