【D】CO長編3話了※追記


拍手ありがとうございます。






無名奇譚03、書ききれました。






以下、更新に関わる話。














































❤︎



ほのぼの回だと思います。(自称)



無名奇譚って、私が刺激に飢えて「絶望が欲しい…」とかうわ言を散々言いながら書き出したせいで、アレな話になるんじゃないかと思われてるかもしれないですけど、結構ハートフルだと思います。ホントホント。



全部書き終わったらしぶに投げてみようかと思うくらいですわ。





それにしても、予想してたよりツッコミがいない。




こんな感じでいいんだろうか。(困惑)







❤︎❤︎



大変なんて一言で言い表せない世間ですが、とりあえず今は自分のできることをします。



ただ、このサイトは間違いなく世間様の役には立たないでしょう(笑)

これまで通り、自分の楽しみを第一に、どなたかの楽しい暇つぶしになれたら良いなって感じです。



皆様ご自愛くださいませ。




本日の深夜あたり、イラストを追加できそうならば追加します。










【追記】追加しました。









エイト「もうお嫁に行けない…」
サンドラ「入婿だから大丈夫よ」









常識という言葉が通用しない永遠の少年。