【D】落書き88









ハッピーアストルティアライフー!



稲野巧実様のルアムくんをお借りしました。
いろんな意味でいつもお借りしててすみません。
楽しかったです。ありがとうございます!




以下、本当にただの雑記。













❤︎



五種族を描くのがえらい難しい。
バランスがよく分からない。ハム式の感じで描こうとするとよく分からないことになるし、自分流で描こうとするとなんか違う感じになる。分かりますでしょうか、この感覚。



五種族だけが難しいみたいな言い方しましたけど、そもそもそれ以外だって簡単だと感じられるものがないです。
人間のポーズ描けない。
動物難しい。

ぐちゃぐちゃと感覚で描くのが好きで、ずっとそんな感じで今まで来ちゃったので、線の綺麗な、ていねいに描ける人を見るとびっくりします。


漫画も描いてみたいなと思うんですけど、何せ経験値が足らないので夢のまま夢ですわ。もうちょっと忍耐つけないと厳しいです。













❤︎❤︎



なんだかちょっと今、衝動の大洪水大混乱みたいなのが来てて、Ⅹ尊い、クロスオーバー書きたい、主人公書きたい、主人公絡みCP書きたい、
Ⅰ勇ロラ書きたい、アルマリ書きたい、ロレとサマ書きたい、無名の続き書きたい、Ⅹの主人公の話書きたい、殺伐とさせたい、なんだか分からないけど書きたい、そんな感じがたまに押し寄せてきます。処理能力が追いつかなくて戸惑ってます。

 
書きたいが過ぎて逆に書けなくて、本読んだりアストルティアに行ったりする。でも創作の熱が下がらない。




つらーい。