【D】CO長編更新


※COとはクロスオーバーのことだよ!






無名奇譚3話を始めました。


これまでのペースを考えると驚くべき更新速度ですが、一ヶ月後くらいにはまた化石サイトになると思うので安心してください。




下の方に、書いた部分の与太話を。













































あのですね〜。

言葉にするって、すっごく難しいんですね〜。




本当ならばもっともっと時間をおいて、推敲してからサイトに上げた方がいいんだってことは分かってるんですけど。



そこまでする忍耐はないかな!



だから、しばらくサイトに置いておいてみて、内容やら表現を直したくなったら直しますね!




喩え話のくだりはいらないかなと思います。






❤︎



年々、「物語の補足的な語りなんていらないんじゃないか」感が増しています。


他人様のを読むのは好きなんですけど、自分のは余分な気がする。
一番最初にサイトを作った時からずっと「物語のテーマ的なものは具体的な言葉にしない」というのを守りたいルールとして持っているので、話の核心の部分についてはあまり話していない……つもりです。


多分話していない?んじゃないかな??






❤︎❤︎



でも、そういう割に毎回雑記で語ってるって?
矛盾してるって?



いやいや矛盾してない……はず。



「これ、物語展開的に、小説に盛り込む必要ない〜!でも吐き出したい〜!」


ってものを、雑記では吐き出すことにしてるんです。




でも蛇足には違いない。





❤︎❤︎❤︎



そう言えば目次も変えました。




魔王名が入ってる方が分かりやすいかと思ったんですけど、あんまり魔王のこと書けてないのに、魔王をタイトルにするのもなあと思ったからです。


ぶっちゃけ、「01」「02」だけでもいいんですけどね。でも何かタイトルあった方が分かりやすいだろうし、私も内容を忘れなくて済むので、タイトルをつけ続けてみようと思います。