【D】長編更新







DQクロスオーバー長編(予定)「無名奇譚」、2話が終わりました。

下の方に、更新に関わる話。















































































私は正真正銘、頭のてっぺんから爪先まで真っ暗な根暗なので、根アカがどの程度のものかわからないんですけど、レックは根アカなんだろうか。

少なくとも、サンドラにはそう見えたんだろう。






❤︎


実にいつぶりだってくらいの更新です。


本気で最後に書いたのがいつか思い出せない。
当分こんな感じの、主人公たちの性格を伝えたり、世界観を伝えたり、あとクロスオーバーの地盤固めのお話が続くんでしょう。

魔王ちゃんは、まあ、見てもらえばわかるような形です。
もっとモノホンの、かっこいい魔王ちゃんたちを書きたいですね。





❤︎❤︎



トーマ王子の尊さで無事お焚き上げされたおかめの煩悩が、クロスオーバーの方に引火するとは、誰もが予想していたでしょう。




今メルサンディクエストも解決したんですけど、もうみんな尊い…DQやる度、推しが増えるね…。