【D】落書き86








サブ垢ドワ子を作った時に描いた絵です。

「アチシの瞳はコインの金色」が口癖。









★★★



ぺノレソナっぽい絵が描けたらいいなって思うんだ。夢のまた夢だけど。






★★




やりたいことがいーっぱい❤︎なおかめです。





ロトの小ネタ漫画ネタが浮かんだ気がするし、Ⅺ主クロスオーバー参加SSが書けそうな気がするし、Ⅹ関連のSSやら絵も描きたい。Ⅲにも何か忘れてるネタがある気がする。






そういう時こそ、焦っちゃダメです。



ゆっくり調子を整えていかないと、あとで息切れするんだといい加減学んだので、のんびりまったりいきます。






そんなわけで、SSの更新は厳しいです。ごめんなさい。









スローペースですまんな!



心の中でアメちゃん置いとくから、よかったら皆さんも心の中でアメちゃんを拾って舐めといてな!