拍手お返事







>2/13 15時頃に拍手くださった方


お返事が遅くなり、申し訳ありません。

こちらこそ、嬉しいお言葉とお誘いをありがとうございました!

仰る通りで、予想していたより普通にソロプレイができていて驚いています。マイペースにできるオンラインゲームは、非常にありがたいです。


メッセージでお送りくださった内容、承知しました。色々わかりやすく教えてくださって、ありがとうございます。

そしてフレンド申請をありがとうございました!

早速お仲間にお迎えさせていただきました。弱いと仰っても、普通にⅨ以前のDQでいうところの上級職で、思わず心が平伏しました(笑)


おお、エクスが止まり木に来るのを、待ってくださっているのですか…!?ありがたいこと山の如しです。エクスと、それから女主人公ちゃんと、止まり木に登場する支度は少しずつ整いつつあるので、ご期待に沿う形かはわかりませんが(ご存知の通りのどこへ走り出すか分からない世界観なので)、今しばらくお時間をくださいませ。


こちらこそ、アストルティアでお会いした時はよろしくお願い致します!