とりいそぎ


拍手ありがとうございます。お返事は明日します。申し訳ありません…!










フレンド申請してくださった方々。大変ありがとうございました。本当ならば本日中にお礼のお言葉やらお伝えするつもりだったのですが、「まずは自分が仲間登録できるかと、サポートとしてお借りできるかを試さねば…」とアストルティアに浮上したが最後、うっかりそのままキーエンブレムを回収しに行ってしまいました。

大変申し訳ありません。
サポートお仲間になっていただいた喜びで、ハッスルしすぎました。


お礼は、メッセージとお返事として明日改めて送らせていただきます。
今は「色々と味わえて、非常に楽しかったです」とだけ、お伝えさせていただきます。
















プレイ日記も、ネタが溜まってきたので、また形にしたいです。


次回、二回に分けて3本立てずつです。
〜その1〜
・筋肉に誘われ
・岳都、運命の出会い
・キミに家を贈りたい
〜その2〜
・ガチの大先輩方じゃないですか
・笑いの一族の計略
・そして、猫島へ



変わるかもしれないけど、
大体そんな感じアストルティア日和です。