【D】Ⅲ長編更新







Ⅲ長編「港町の事」終わりました。





以下、更新内容に関わる話。




























































浮く














やっっっっっと書けましたよ。





Ⅲ長編を終わらせて五年目の正直です。
我ながら引く。







❤︎



アレフガルドの話と合わせて読んでもらうと、楽しめるかもしれない話。


でも、全体を通して見ると、省いたっていい話。


Ⅲ長編は
旅立ち、迷子勇者、高熱、勇者、闇の眷属
だけ読めば、だいたい分かる。


私はそう思ってる。








❤︎



この後、サタルは1日くらい散々悩んでからフーガに

「デート服って、普通使い回すものなのかな…」

って相談しに行く。



その後詳しいことを聞いたフーガおにいさん(32)が、カノンに
「戦闘装備とそうじゃない服の違い」
について優しく教えてくれる。








❤︎




フーガ(このパーティー、どうなってんだ)






❤︎



港町以外の話を書き直していて思ったのは、

「私、身の丈に合わない文章を書こうとしてたんだろうな」

ってことです。




でも自分にぴったりの文章って何だろ。


そんなの、一生かかっても見つからない気がするけど、いつかは、書き終わって何年か後に見ても納得のいくような文章が書けるといいなと思います。











❤︎


明日明後日はⅢⅣの誕生日!


頑張って何か更新するぞ〜。
(何を更新するとは断言できない)