祝Ⅱ

拍手ありがとうございます。








DQn次創作を始めて今年で11年。


これまで一度も発売日を祝ったことがなかったので、一回くらいはやってみようかと思います。




今年は、全ナンバリング作品11作を祝うぞ!!!





まずは本日発売、Ⅱから!!!!!








初っ端からこのクオリティ。

皆様の溜息が聞こえてくる。感嘆じゃなくて呆れの方。ありがとうございます。ご褒美です。




もう少しまともに祝いたかったけど、しばらくⅡをプレイしてないせいでイベントの時系列が怪しいことになってる気がするので、話を書くのはやめておこうかと思います。


Ⅱは自分なりに思い入れがあるので、ちゃんと時間をかけて書きたいのです。




ついでに言うとⅠすら怪しい。







はたして、全てのナンバリング作品を祝いきれるのか…!?








❤︎




先日言ったⅠの話の構想がまとまりそうな気がする。



Iが書けないと、IIが書けない。IIは何となくイメージはまとまってるけど、やっぱりⅠを先に固めておかないと面倒な齟齬が生じそうなので、Iを先に書きたい。




幸い、アレフはキャラクターがえらい固まってるんです。

魔王を倒す前の話はまともに書いてないのに、何ででしょうね(すっとぼけ)


めちゃくちゃ他所様にコラボで可愛がってもらったからに決まってます。大変ありがとうございました。平身低頭大感謝。




5/27までに書けるといいな。書けたらきっと5/27より前に上げます。私には分かる。
















❤︎❤︎





朝起きたらⅢ長編ショタ勇者×遊び人賢者のショタおに(おになのか?)自慰SSが思いついたんだ。




何が起きたのか私も分からない。厳密には勇者×魔物からの勇者×賢者(遊び人)。多分勇者総攻め。




かつてはNLオンリーを謳っていた拙宅です。

なんですけれども、近年次第に細かいことがどうでも良くなってきて、CP成立だとか成立してないとか、攻め受けだとか、性別だとか、それがなんだという気になってきました。



細かいことはいいだ。

おらsparkingする感情が見たいだ。








正直なことを言うと、勇者の童貞卒業の話は、長編を書いてる最中にはもう考えてあった。でも必要あるかなと思って、今までまともに出してこなかった。強いて言うなら「極彩色の道化」でちょっと出ただけ。



でも、もういいよね。







まあ広い世界、ネットの片隅にこんなものが一つ彷徨っていてもいいんじゃないかなって思った。





ジューハッKINページ、ずっと放置しっぱなしでしたから。そろそろいじってもいいのかもしれない。



本当に形になったら笑ってください。