【D】何が好き









──好きなものは何ですか。






「剣術について学ぶのが好きだ。ロトの剣技を磨くのは、もはや生きがいだな」






「武術と兵法。作戦練るのは、アーサーの方が得意だけど」






「楽しければ、何だって好きさ!」






「好きってよく分からないけど、よくすることと言えば、寝ることね」






「そりゃもちろん、博打だろ。マーニャほどじゃねえが、生活にハリが出る程度に嗜んでるぜ」






「激しい戦いが好き。何も考えられなくなるくらいの、命の奪い合いがいい」






「魔物たちのケアをしてると、穏やかな気持ちになるよ」






「歌って踊ること! あと、みんなで飲み食いするのも好きだぜ!」






「波を見ることかな。色が変わる様子が、楽しいんだ」






「料理が好きだよ。食べるのも好きだけど、作る時が一番楽しい」






「「色んなものと出会うこと!」」












※お題箱より