【D】主人公問答更新

拍手ありがとうございます。





ブログ見てすぐお分かりかと思いますが、久しぶりに主人公問答を更新しました。お題箱より質問をいただきました。ありがとうございました。










アンケートにご協力いただき、ありがとうございます。今回もよいしょしてもらえて嬉しい…一つ一つ拝見しては、あやしてもらった赤子のごとく喜んでますキャッキャッ。



さらに拙作の感想までいただけた…嬉しい…嬉しい…。







自分で書き終えてから「需要とは??」と思っていた作品等をお褒めいただきました。そこから派生して、呟きを少し書かせてもらいます。










❤︎




「賢い僕と勇敢な君」形式は、恥ずかしながら私の飽きっぽさから生まれました(笑)

あのような断片の継ぎ接ぎならば、最初から最後までをすぐ力づくで終わらせられるので。




今、あの形ならばⅠやらⅡも即座に書けるんじゃないかと、ちょっと構想中です。書くならば、断片が私の中ではっきりしているアレフのⅠのストーリーが先でしょう。旅立つ前から終わるまで、多分二万字あれば余裕で終わるんじゃないでしょうか。



ちょっと、書いちゃおうかな、どうしようかな、という気持ちになってきました。(書くとは言ってない)











❤︎❤︎




楽しいとか面白いとか、言ってもらえる。ネットの片隅を借りて、こんなに好き勝手して書いてるのに褒めてもらえて、幸せ者だと思います。








個人サイトで創作に励む同士の皆様。お互い楽しい創作ライフを送りましょう!



そして個人サイトに来てくださって、さらにあたたかい言葉をかけてくださる皆様。感謝しております!