【D】加筆および修正

メッセージありがとうございました。お返事をメールでさせていただきました。不備がございましたらご一報ください。

 

 

 

 

 

 

ひっさしぶりにⅢ長編をいじってます。

 

 

「神に背を~」の「旅立ちの事」「迷子勇者の事」を修正しました。最後の方といろんなところで差がすごいので、ずっと気になっていたのです。

 

 

終章あたりの文体が果たしてベストかというとそれは分からないのですが、でも全体を考えたときに、もう少し統一感があった方がいいのではないかと思いました。

そういう視点で、加筆中です。

 

 

 

次は「眠れる村の事」を修正します。

これに、ずっと前から入れたいな入れようかなどうしようかなと思っていたシーンを入れようと思います。R15くらいで書けるよう、頑張ります。

 

 

……R15って、どのくらいからなんだ……(惑)