【D】落書き78※追記有

拍手ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

練習してます。難しいですね。

 

 

 

 




















クソ〜タノシイ〜〜〜







❤︎



Ⅲ創作界隈ではⅢ主人公ちゃんって
「ボーイッシュorお転婆溌剌女の子」タイプと
「ボーイッシュどころか少年として振舞う」タイプがいる印象なのですが皆様はいかがでしょうか。


拙宅の一匹狼ちゃんは、

せっかくだからどっちでもない亜種で行こ!
ペアのお調子者はテンション高いから低めにしよ!

っていうそれだけの理由で生まれた人です。




一匹狼ってテンション低そうですし。


テンション高いのもそれはそれで楽しそう。




❤︎❤︎


きっと恋愛的な絵を描くためのお題として生まれたのだろう診断を不安シリアス絵を描くのに使ってしまっていますが結構楽しい。

次は誰にしようかなー。


あとはⅠ.Ⅱ.Ⅶ.Ⅷ.Ⅸですね。

ⅩとⅪとビルダーズはどうしようかな。






❤︎❤︎❤︎



拍手が埋め込めないので今回は無しで。