【H】落書き

拍手ありがとうございます。




落書き。



この間のを編集し直したのに新しいのを付け足した。

上から伊達工業のモニワ、烏野のカゲヤマ。




作中のセリフとシンプルな絵をつけるのが楽しい。

ただ問題はこの描き方と私の画力だと誰が誰だか分からないこと。


あんまり文字を詰めたくないんだけど、書くしかないんだろうか。

















本誌にもうとっくに青城は出ないので、閲覧数は勿論全然伸びないです。見てくれたごく少数の人も、なんで今更青城メインの話を書いてるんだと思っているに違いない。



でも私の脳内に話がすでにあって、続きを期待してるって言ってくれている人がいるならば、書くしかないのですよ。



たとえ空白期間が三年あったとしてもな!









とりあえず今、すっかり文章が書けなくなってるので、アオバ城砦やダテ、カラスノの風景をイラストで描けないか試しつつ、上の一言一絵シリーズを描きつつ、文章を書きます。