【D】PTDパロディ完結

拍手ありがとうございます。






やっと終わりました。

PTDパロディこと「プロジェクト英雄ドールズ」ができました。
東京ドールズを知らなくても読める…はず!


は!!ず!!!


気が向いたらどうぞ。


以下、書き終えての所感です。ネタバレバリバリ。
n次の話にネタバレもクソもありませんけど、もしかしたらそれすら嫌という方もいるかもなので一応。






































❤︎





ま・さ・か・の・女体化オチ。




たまにはいいでしょ。女体化好きなんです。私だって女の子が書きたいんですよ。男が溢れかえる話ばかり書いてて飽きたんです。



上のイラストはアレンちゃん♀です。本編の時間軸(シドーを倒す前)でアレンを女体化させたら、髪型はおそらくベリーショートもショート、ほぼ男でも変わりないくらいの髪の長さにしてると思うんですけど、止まり木にいるアレンなら恐らく長い髪でも問題ないだろうなと思って長い髪にしました。戦闘の時はきっともっと靡かないくらいのまとめ髪にしてる。

違いは自意識です。シドーを倒す前のアレンは自分の髪にひそかにコンプレックスを抱えているので、帽子から覗かないくらいに切り詰めてます。




書き終わってからカノンに似てることに気付いて笑いました。上の絵はキャラ化してるので分かりづらいですけど、アレンちゃんの方が恐らく彫りの深い顔をしていて、背が高くておっぱいがでかいです。多分黙ってればお姉様感も出る。












ついでに女体化アイドル衣装天空トリオ。





PTDナイズドと設定も載せたやつ。
これが正しい殺戮礼装である。







アベルちゃんの真っ当美少女感を出したい人生でした。ソロは黙ってれば儚げ美少女です。レックはポニテと迷ったけど、ターニアと似たボブもいいなと思って外はねボブを採用です。






女体化楽しい。もっと書きたい。










❤︎❤︎


そしてこの話の本当の目的は、ビルドの参入でした。


書いててつくづく思ったのですが、本当はさっさと無名奇譚を書き進めた方がいいんでしょうね。






このサイトの主軸は、きっと無名奇譚なのです。


無名奇譚がうまく書ければ、他の話にも旨味が出るのかもしれないこともないかもしれない。



私はDQのキャラをn次創作したいんじゃなくて、世界観で遊びたいんだなと、今回この話を書いてて思いました。




創作にも「キャラが動き回るところを見たい」ために生まれた作品と、「世界観を味わいたい」ために生まれた作品と、要はいろんな観点のn次があるわけです。

先日書いたDCの「ブアメードの雫」は後者です。CPものではあるんですけど、本当に書きたかったというか力を入れたのは世界観の方なんです。



私は、それこそサイトを始めた時(今のサイトの前の前)はキャラを動かしてみたかったんですけど、ここ数年は変化してきたように思います。ことにクロスオーバーはその傾向が強いです。






需要なんてなんぼのもんじゃい。ものすごく遅筆、完成すらしないかもしれませんが、無名奇譚で世界観を捏ね捏ねしていきたいと思います。