【D】PTDパロ6話更新





PTDパロ6話更新しました。


以下、全く関係ない落書きと語りです。















































何となくたまに描きたくなるバトルっぽい絵。シリアスっぽい絵をたまに描きたくなって、でもそんなにすぐ描ききれるわけがなくて、地味に少しずつ描いてます。





Ⅰ主には片刃の剣を持たせたくなる。本家が両刃なのはよく分かってるんです。ロトシリーズが両刃なのは忘れるわけないんですけど、なんとなくⅠ主の甲冑が武士っぽいので、何となく日本刀的なものを持たせたくなる。剣豪みたいにしたくなる。



そんなわけで拙宅Ⅰ主を描きました。

剣技がすごいんですよ。そういう設定のはずなんです。絵にはすごさが出てないかもですけど。ついロトヲタクとコミュニケーション音痴を前面に出してしまって忘れちゃうんですけど。


いい加減まともな活躍を書いてやれよと思いながら何年経ったのか……。