【他】その他SSに一つup



※7/27、記事の内容を上げ直しました。






話が個人の好み過ぎて誰もついて来られないだろう。

そう思っていたDC話が出来上がりました。ありがとうございました。


死にたがりの寂しがりの志保さんと自分の心情の慎重なくせに手は早い公安ゴリラの話です。


おかめらしい微妙に暗くてはっきりしてることがロクになく、シリアスなのかギャグなのか分からない感じです。恐らくGOSYOファンには受け入れてもらえないだろうと思ってます。私とDCは世界観が違いすぎる。


折角だからしぶにも載せた細かい設定も上げておきます。供養です。






しかし、次は何を書こうか…。

まずはアイドルパロする男どもの続きかなあ。


…………オイカワトオルの続きが、書けないんだよなあ……。