【D】落書き75









一度やってみたかったアニメスクショ風。サイズはおかしいのだろうけど気にしない、

背景は私が描いたわけではありません。PTD本家の背景をお借りしています。ドールが「ファクトリー」からドレスを得たり、模擬戦闘を行える機械「シュミレーター」を使ったりする場所の風景です。綺麗なのでとても好きです。

こういう背景が描けるプロの方って、本当にすごいと思います。







❤︎


数年前の自分の絵と今の絵をたまに見比べるのですが、あの頃に比べれば上達したなという思いと、「こんな云年間もDQの純粋なキャラクターじゃないものばかり描き続けて何をしてるんだろう」という思いとが込み上げてきて、こんな時どういう顔をしたらいいか分からないの。(ワラエバイイトオモウヨ)






❤︎


なんだか最近、DQの仲間キャラがめっきり書けなくなりました。と言うか、書くモチベーションが下がったのかもしれない。
仲間キャラ成分を摂取したくなったら本家をプレイすればいいやという気持ちが強くなっています。

じゃあ私が今書いているものは、いったい…ッ!?…あれ?前にも……こんなことを言った気が…ウッ…頭……が…




❤︎


ところでアーサーを初めて描きました。
PTD本家を意識してその絵っぽく描いているつもりなので、その延長でアーサーを描いてみたらびっくりしました。お前、優男だったんだね。知らなかったよ。