【D】喪失【P?】

拍手ありがとうございます。












 完全なる静寂の中にいる。

 心音の奏でる規則正しい旋律だけが、自分を動かしている。自分に告げている。


 ──全てを壊せ。


 ──お前の目の前に現れる、異形を、全て壊せ。


 自分は手にした獲物を握り締める。


「【アレン】! しっかりして!」


 静寂が破れた。

 『誰か』が叫んだのだ。


 己を包んでいた静寂が、ナイフで刺されたように剥がれる。五感が蘇り、世界の情報がこの身体に届いていたことに──これまでそれを認識できていなかったことにも──気付く。騒々しかった。悲鳴、怒号、土煙、血の匂い。


「俺、は……」


 俺は意識を取り戻す。


 そうだ。俺は一体、何を……





















????????












❤︎❤︎❤︎



私の中で最もホットなプロジェクト東京ドールズパロディがやってみたかっただけなんだ。



もうすぐ東京ドールズは二周年なんです。
今メンバーの死因が分かりつつあるところで、公式ついったでイラストとか公開されてて最高なんです。新衣装もカッコイイし。






ほらカッコいい。
しかも衣装の名前がルサンチマンなのが最高です。




念を押しておきますが、プ口ジ工クト東京ド一ルズはアイドルゲームではありません。メインはダークファンタジーです。最近はもうダークファンタジーごりごりでめちゃくちゃ嬉しいです。


気になる方は、検索してね★




❤︎❤︎



ヒーローズでパロディして、ほぼ全員ガチムチの女装をするっていうギャグ漫画でも描こうとしたのですが、気力体力技量が不足してて無理でした。文字の方が体力使わないのかと我ながら驚いています。



しかしそんなパロディ、どこに需要があるんだ……。