【D】SS1つup

拍手ありがとうございます。




久しぶりにナンバリングSSを書きました。
vs???」です。Ⅲです。よろしければ。



以下、更新のネタバレだったり現在の拍手関連の話だったり。

























































ずっと昔に描いたこれの改訂版?みたいなものになりました。漫画で描くだけの気力がなかった。


おかめさんはこういうネタが好きよね。しかしあけすけすぎやしません?匙加減が難しいわね。


書きながら遊び人賢者がここにもいたことを思い出しました。怠け者賢者ピエトロくんです。















一時間後に賢者が来る。



拍手派生。9ページのネタです。




何も考えず載せてしまったのですが、あまりあの話は拍手に向いていなかったかもしれません。CPものである上に暗い。
さらにCPものにしてはCP要素が薄い。話が薄いのが唯一の長所で拍手に向いているところかなと思います。




賢勇というより、サンドラの話といったほうが正確かもしれません。賢者くんの視点で進む、彼についての情報もある話だけど、両者ともにときめきがあまりない。
一緒に帰ろう」と合わせて読むと楽しめるかもしれない。

でも個人的にはこのくらいの話が好きです。






★★


サタルは、生きたい死にたくないって人。
サンドラは、生きていても死んでいても変わらないって人。



サンドラのことは無名奇譚で掘り下げたいのですが、プレイヤーに近い勇者って言えば大方察してもらえると思ってます。