【D】落書き72


※10ネタバレ注意。










ついに始めました。




DQ好きを語るならばⅩくらいプレイしておきやがれということで始めました。今のところストーリーはまだなーーーーーーーんもわかんねですけど、ただ一つ、さカゝナょ君はウェディ族の亜種だということだけはわかりました。あの頭部の形状は間違いない。










ϵ( 'Θ' )϶ ϵ( 'Θ' )϶ ϵ( 'Θ' )϶




記念すべき初種族は魚男です。



前情報として魚のモーションはチャラいチャラいと散々聞かされていたので相性大丈夫かなーと思ってたのですが、全く問題なかったです。

寧ろ妙にしっくり来る。シンパシーを感じているのかもしれない。










ϵ( 'Θ' )϶ ϵ( 'Θ' )϶





5種族それぞれでキャラを一人に絞って作るとしたらどういうプロフィールが個人的最もグッと来るで賞に輝くかを考えていたのですが、現在は今の所以下の通りです。



オーガ:兄妹の妹


ウェディ:兄弟の兄


エルフ:姉弟の弟


ドワーフ:姉妹の姉


プクリポ:双子の妹



理由はまた後日、気が向いたら書きます。







ϵ( 'Θ' )϶




以下、自己養殖魚絵有につきクッション。








































































顔の選んだ基準は魚っぽさ、髪の選んだ基準は泳ぎやすさです。








ガワと中身。

ガワはこんなノリの時もあるけど、もっと普段のノリはへらっとしてるイメージ。

中身曰く、「話してると何となくエテーネのアホの弟を思い出す」。











恋に恋するタイプ。







後の話はまた気が向いたら。