ありがとうございました








今年もお世話になりました。

まずは今年の抱負から。








はい、出来てない〜。

対策室の続編はそのあとちゃんと書けたけど、家守の年内終了はできませんでした〜。



ま、実力ってことですね。次に生かします。








今年は47件ブログを更新しました。その前は79件、それ以前の年はもっと多いので、活動頻度はやはり下がってしまっているようです。にも関わらず、今年も感想や拍手等で応援していただけて、とてもありがたかったです。感謝申し上げます。






かなり独自の路線を行っているサイトではありますが、これからも安定の不安定で細々とn次創作を頑張っていきたいと思います。




あと残りの2時間くらいで、主人公問答のネタが思い付いたらブログを更新しに参りたいと思います。今日一日家守書いたりアレコレしたりしながら考えていたのですが、思いつかなかったです。


そのうち適当に思いつくでしょう。

ご覧の方の方で何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。






来年の抱負は、また年が明けてから書きに来ようと思います。






良いお年を。