【D】落書き68

※微ホラー?注意







★☆★メリークリスマス★☆★




本格的に主人公クロスオーバー界隈が一次創作の域に入ってきた感がある。

と言うかこれは一次にしたほうがいいのではないかと思う。
全然DQじゃないし。捏造すぎて。
DQって括りでここまで好き放題やってると、DQファンも誰が喜ぶんだって話ですし、これはもはや別の一次創作にしたほうがいいのではないかと思います。




そもそも私が書きたいのはDQの世界観じゃなくて、突き詰めて考えると私の美学なんだなって考えに至るわけです。


しかしそんな私の一次を書いたところでどこに需要があるのだろうと。


需要は私が欲しければそれでいいのでしょうがしかし。







一次でいいのではなかろうか。


キャラクターの造形も世界観もDQではないのではなかろうか。







これはDQじゃない。






★★★



って世界線で一次作品にした方がいいのではなかろうかと最近真剣に悩む。