人形遊び日記

※ヌク工弐社「首都計画人形」のネタバレがあります。


やってます。人形遊び。

所感です。







やっとcase01の第2章をクリアしました。

デウスたまがうざ可愛い。





説明しよう!デウスたま #とは

正体不明のイケボ少女。
人形たちの恐らく敵?だよ!
「妄信」とかいうよくわかんない力持ってたり、無機物に命を宿して動かすことができたり、なんか色々事情がありそうな人だけど、簡単に言うと厨二病っぽい人だよ!!!




それではここでデウスたまの厨二病的セリフ&ポーズをお楽しみください。





いかがでしょうか。


いまいちスクリーンショットだけだと分かりづらいのですが、音声と動きがつくとすごい面白いです。(※意見には個人差があります)


ストーリー中屈指の勿体ぶった台詞回し、そしてオーバーなモーションを見せてくれます。


中でも私のオススメモーションはコチラ。





すごく首を曲げながらdisってくるデウスたま。

どんだけ身体捻るの。








ここから先は、一枚ずつスクリーンショットをあげてあれこれ言うコーナーです。




テアトル展開時のヒヨちゃんの笑顔天使か。




ヘビー級チョロイン。




煽るシオリ様。




ナナミンファンは重い。





もっと色々感想はあるのですが、デウスたま写真集のせいでページが重いのでこのくらいで失礼します。