家守について

拍手ありがとうございます。





「家守」を一度しぶにて非公開にしました。

全て仕上がったら一つにまとめて投稿し直そうと考えています。








何かあったわけではないのですが、自分のこだわりとして一度そうさせてもらいました。


次に投稿する時は注意書きを新しくきちんとしたものにします。

一番避けたいのはパロディ元の名前を明確な言葉として出すことです。

タグづけ厳禁、コメントや呟きに名前を出すことも避けたい。


理由はパロディ元を愛する人々に迷惑をかけたくないからです。

パロディ元のために検索をかけたのに、全く関係ないジャンルの妄想が出てきたらつまらないじゃないですか。


私もパロディ元が大好きなんですよ。作者様が好きです。本も何冊も持ってる、未だに最新作が出れば読みます。本当に尊敬してます。




だからその旨はきちんと明記したいのです。










頑張っちゃいますよ〜!