前の物語のこと




──前作のことどう思う?






「仲間が沢山いて賑やかだな。国も栄えているところが多そうで、俺も行ってみたい」




「世界はこんなに狭かったかもしれなかったのか。あの人、色々アレなところもあるけど……まあ、よくロトの子孫として申し出たよ」




「一国の後継ぎってこんな簡単に出掛けていいものなの?」

「そういう問題じゃないのよ」




「別に今に不満があるわけじゃあねえけど、酒場で仲間が選べるのは面白そうだな」

「故郷が無事なのは羨ましいかも」




「苦労するよね、彼ら」




「家族と冒険かぁ。いいな!」




「こんな終わり、僕は……嫌だな」




「自分の身辺は平和なのに、ここまでやってのけるのは凄いよね。尊敬する」




「この世界の教会は我々のものとかなり異なるようです。ところでいつになったらもう二人来るんですか?」

「モンスターバトルロードなる所の主催は面白い人脈をお持ちのようです。ところでいつになったらもう二人来るんですか?」




「え? ……天使様ありがとう、かな」











※お題箱より