【D】SSS1つup


お題箱へ早速のお題、ありがとうございました!お答えしました

また、無名奇譚への温かいお言葉もありがとうございました。時間はかかりますがまた書き続けていけたらと考えております。










主人公それぞれの世界における武器を候補として答えました。Ⅸの世界は武器の種類が豊富で、やっぱり他のナンバリングの主人公にも使わせたくなります。



個人的にはキャンディケインが好きです。テングのメインウェポンにもしています。






★★



答えてたら、また主人公たちの潜入ミッションもの書きたいなって思いました。潜入ミッションものだと武器っぽくないものを武器にすることが多いじゃないですか。そういうのが性癖なので、主人公たちにもやらせたいです。



ずっと放っときっぱなしで続きが微妙なものとかを改作して試してみたいです。

ぼちぼちと、考えていきたいと思います。