【D】落書き58


ヒーロー1テンションの高い男と

ヒーロー1テンションの低い女と

ヒーロー1テンションの基準不明な奴が挑む

大変不安なムドー討伐。



何が悪いのかって言われたら勿論魔王の地図の落ちる順序。ではなく、そもそものこのサイトにおける主人公の性格。

年を経て見直すほどに「こんなにアクの強い主人公がいるか」と思います。いるんだよ、俺達の心の中に…【悟り顔】


もうこのサイトも復帰してからおよそ五年、その前から数えれば十年くらいだから仕方ない。










本当にふとした瞬間に、何で今来たのってタイミングでネタは落ちてくるもので、なぜか思い浮かんでしまいました「無名奇譚」の続きです。

ただ放っておくとナイン君の独壇場になるので本筋がずれます。レックもまだ王子モードの時に連れてこられちゃったためいつもの調子が出ないから余計やばいです。でもきっと剣を抜けばいつものレックになるはず。










アク強アクターズわかりやすいまとめ


アレフ→英雄1くそまじめ

アレン→英雄1ゴリラ

サタル→英雄1軽量級

サンドラ→英雄1無気力

ソロ→英雄1チンピラ

ソフィア→英雄1アネさん

アベル→英雄1人外

レック→英雄1やかましい

アルス→英雄1のんびりや

エイト→英雄1アニキ

ナイン→英雄1変人

ノイン→英雄1ズボラ










「無名奇譚」なんて需要どこよ〜って話なのですがだからこそ書くんですよ。需要どこよって話は完全に私のペースで書けるじゃないですか。五年かかっても十年かかってもいい。安心。









「家守」書けって?


安心してください。多分年内でいける(目線斜め上)









急に雑記の更新がここ数日続いて不安になるかと思われますが大丈夫です。



数日経てばまたもとの化石みたいな状態に戻りますんで!!!!!








本当に何故、何故この瞬間でDQネタが沸いたのか。


何故このタイミングなのか。


もう少し早くていいじゃない、何で30周年の時に一緒に盛り上がらないの。




何でこのタイミングで刀のネタ書かないの。


何で??いつも???

旬の時はふざいなの??????

ふざけてるの?????????????







決まってんだろ根っからの一匹狼だからだよ!!!!!!

俺の旬は俺が決める!!!!!流行りものじゃねえ!!!!!!!!!









俺 が オ オ カ ネ ヒ




あ間違った




俺 が ナ ニ ク リ カ ラ だ