【D】主人公一覧更新+戦50質更新

拍手ありがとうございました。
ありがとうありがとうございました。
ありがとうございました。



クロスオーバーの主人公一覧ページを更新しました。
こんなの、どうでしょう?




新ナンバリングとは言え原作をプレイしてみてから自分の創作を見ると、本当に蛇足だらけだなと思います。だから創作なんですけど、今はそういう話じゃなくて。

主人公のキャラ紹介ページがごちょごちょ書いてばかりでイマイチだったので、ガラッと変えてみました。一部のキャラのみにあった詳しく書いてるページとか、何だか必要じゃない気がしてしまって。しまってリンクを外してみたら、すっきりした気がしました。

いかがでしょう?




それから久々に戦闘50質問やりました。
アベルのとイレブンのを足しました。

イレブンの方は、まだクリアしてない人は見ちゃダメです。誰もそんな心配してないでしょうけど。

ちなみに私は既に裏面の攻略まで終了しました。お疲れ様でした。




Ⅺも終わったというか、一区切りついたので、また創作中心の生活になれるかもしれません。

気が向きましたら、またお付き合いくださいませ。