【D】SS1つup【Ⅺ】


拍手ありがとうございます。ありがてえ…


またⅪのSSupしました。
ネタバレが嫌な人はここで戻るんだ。



また書きました。
ホメロスが不憫な話です。メダチャット地方まで行ってれば読める。そのはずです。


もちろん、主人公一行も出てきますよ!
それどころかメインはそっちかもしれない。いや、主人公一行とホメロスの二本立て…?

まあそんな感じのギャグです。お暇つぶしにどうぞ




それにしてもホメロスは不憫ですね。

私は今クリアして裏ボスに向かってるところなのですが、彼は本当に不憫だと思います。

ところで、あとⅪの創作は一本くらい書きたいです。例のクリア関連のネタで、「あれって、こういうのとなのかな?」っていう消化不良なところが一つありまして。
そこをボチボチと、プレイして裏ボスを倒せたら書きたいなあと思います。もしかしたらそれよりも早く書いちゃうかも。分かりません。

同時進行で、いい加減家守の踏ん切りをつけたいです。そろそろ手を引いてもいいかなと思うんですけど、これは書かないと後悔する気がして。

なるべく頑張ります。未完のまま消えたらすみません。