【D】SS一つup【Ⅺ】

拍手ありがとうございます!嬉しいなあ。

※ネタバレはそれほどないはずなのですが、ミリでも嫌な方はお戻り下さい。





ⅪのSSができました。

二度目の雪国イベントとカミュの過去のネタバレがありますので、嫌な方はぜひ避けてください。お願いします。
中身はカミュと主人公です。ブロマンスです。ブロマンスですってば。


わたくしもうふっつーにアニキと勇者さまの薔薇色のSSとか読んでるんですけど、まあその、エマちゃんと結婚する勇者さまも好きだし、ていうかもう大体好きなんで、もうあとは言わなくても分かりますよね。


やっぱりくっついてそうでくっついてないって、いいよな。



そんなわけでブロマンスです。気が向きましたらどうぞ。





いやあ、本当にね。Ⅺ素晴らしい。








別件です。

先日Ⅹ始めるかもよ〜って話を書いたら早速メッセージをいただきまして、ありがとうございました。お返事不要とのことでしたが、嬉しかったのでこちらで軽くお返事といいますかなんと言いますかを書かせていただきます。


なんと私なんぞとⅩの世界の冒険の旅に出てもいいよ〜と、仰ってくださる方がいらっしゃって驚いております。たいへんありがたいです。


ですがまだ時間の都合(という名の私の意気地のなさ)からスタートする日、プレイする日を断言はできません。
できませんが、プレイし始めたらそれとなくこの雑記で呟き始めると思いますので、なんか「良かったら誘ってね〜」みたいなことを書いていたらぜひ遊んであげてください。まだわたくし遊び方すらまともに分かってないんですけれども。


そんなわけで、たいへん嬉しいメッセージをありがとうございました。

引き続きⅩもやってないのにⅪを攻略し続けるダメファンっぷりを発揮していくかと思いますが、どうぞ気の向くまでお付き合いくだされば幸いです。