【埃恋】落書き④


拍手ありがとうございます。
嬉しいです。

本当は一昨日更新するはずだったのに何故かうまくサイトの更新ができず結局上げなかった落書きめじぇ様(擬人化ver)です。
何でだったんでしょうね。


以下、先日ブログが更新できなかった代わりに投げたついったの呟きです。



会話

なんだろうな、上手にサイトが更新できない。 せっかく久しぶりに埃恋の落書きもしたんだけど。更新してないで文書けってことかな。午後11:18 · 2017年7月23日

エラーが出る午後11:18 · 2017年7月23日


正直自分がイラスト向きの気質ではないし、イラストを丁寧に書こうっていう気持ちの足りない人間だってことは分かってるんですよ。過去に描いた自分の絵見れば、分かるじゃないですか。 それでも自分の見たいものは自分が描くしかないから描くわけなんですけれども。午後11:20 · 2017年7月23日


誰かものすごく絵の上手い人がエジ恋にハマって、漫画描いてくれないかなあ。 あれ、上手く掘ればずぶずふの底無し泥沼になると思うんですよ。死者の書コンビあたり特に。午後11:22 · 2017年7月23日

しかし何でサイトが上手く更新できないんだろう。今日一日階段読み漁ってたせいかな。午後11:23 · 2017年7月23日


そうそう、家守のためってわけでもないけど、最近散々怪談読んでます。家守の雰囲気に活かせたらいいな。午後11:24 · 2017年7月23日


めじぇどくん可愛いと思うんだけどなー午後11:26 · 2017年7月23日


でもそもそもあのゲームのキャラを擬人化って発想が無粋なのかもしれん。 メジェドくんだってそもそも姿が見えないところが良いところというか一番の特徴な神なわけだし。ねえ。午後11:28 · 2017年7月23日


でもそれでも私はオシリス先輩を抱きたいと思ってるよ。午後11:28 · 2017年7月23日


俺、家守書き終わったら埃恋でSS書くんだ…午後11:29 · 2017年7月23日