執筆状況


拍手を!ありがとうございます!




何に対する拍手なのか分からなかったけど、まさかの鳴門小話up後に来てたので笑いました。
どういうことなんだ。もっと愛奴流桝汰亜シカマルを書けってか。書くよ任せろ。




何がどう転んでこうなったのかまったく分からないのですが、おかめの隣人こと壺ひろしが急に覚醒したかと思ったらすぐトチ狂いやがりまして、「シカマルがアイドルマネージャーっぽい」とか言いながらSSを書いています。
奴の考えていることは昔から私にはよく分かりませんで、メインメンバー男性陣に忍術用語縛りの口説きあい合戦をやらせたり、主観的すぎる妄想を考察としてしぶにぶん投げたりと奇行が絶えませんでした。
特に奴はシカテマを好んで書いていたのですが、どれもこれも甘ったるくて読めたものじゃないです。おかめもシカテマは好きなのですが、奴のシカテマは塩ひとつまみを入れてないただ甘いだけの卵焼きみたいなもんで、こう、読んでるこっちが恥ずかしくなってきます。辛いです。

そんな奴が二、三年ぶりに復活してタイプし出してしまったので、おかめは戦々恐々としております。奴もこの二、三年で、少しは成長してくれていればいいのですが……。



そんなわけで、おかめはひろしの動向を監視しながら、家守の先の展開をよくよく練っていきたいです。
ここからが肝心カナメだからね!