【D】落書き37


メールありがとうございました。
お返事を致しましたが、もしも行ってなかったらすみません。

そして驚くべきことが発覚しました。
拙宅のこれまでの拍手、押せないことがあるそうです。驚き。
なので色々試してみた結果、じんどぅーさんのボタンとweb拍手を一緒に合わせる方法が上手くいったようなので、今回の記事からそれでいきます。
ページ下部に黒いボタンで「拍手」っていうのがありますので、短いコメントの際は今後こちらをご利用ください。
すみませんでした。そしてよろしくお願いします。





ナインの仲間、イレーネ。
魔法使い→魔法戦士。
弓使い。

明るい感じの子。ナイン一行の中ではツッコミ気質寄り。
ナイン一行はボケばっかりなので、基本的にツッコミ不在の珍道中です。

なんとなく色塗ってるんですが、個人的にはイラストは色塗る前までが楽しい気がします。白黒でシャーペンとかボールペンでざかざか輪郭描いて線書き込んだりして、取り込んで修正するくらいまでが一番楽しい。



淑女の日記は明日また少し上げることになるんだと思います。
少しずつ少しずつ、ですかね。
内容的にぐるぐるしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。