すみません





お礼の言葉はまた後ほどきちんとと言ったな?
今頃になるとは、あの頃の私には予測できただろうか…(突然の懺悔)


こんばんは。
心と身体が黄色ゲージ!おかめです!!
先日は拍手を大変ありがとうございました。お礼絵も変更したいけどまだ出来てなくてもどかしいです。

いやー予想外ですね。体力がどんどん落ちている。まずいですねー。これはあれですわ、人類がまだ一つの大陸で生きていた頃くらいに立ち戻らないとヤバイです。私の体は生きることにかける情熱という本能を失いかけている。人類よ原始に帰れ。


お陰で執筆も全っ然捗りません。さっさと間違って手を入れ始めちゃった刀の話切り上げたり、アリアの話書いたりしたいのに酷いねこれは。何も出来てないよね!!!この一週間と週末私何してたんだろうね!!!?息吸ってた!???それならその息を全部活字に変えて出直して来いよアァ!!!??


活字を打ち込む能力を持つスタンド的な何かになりたいです。肉体イラナイ。