別に意識した訳ではないけれど



度重なる酷使により目が死亡酸ナトリウム。




久しぶりに描いたっていうか初めて描いたかもしれない。今となっては懐かしき現パロⅣツインズ。
この二人結構好きだし気に入ってるんですけどまともに書いたことがないんですよねー原作パロ共に。
特にパロの方ではデザイン面でも設定面でも一番気に入ってる二人だったりする。メイド服×チェーンソーとウェイター服×銃器なゾンビハンター。ストライク。

まったくはろうぃーんのつもりじゃなく描き出したのですが、描き終わってみたら季節にぴったりだったので合わせてみました。

あー楽しかった!




たまーに懐かしくなると遥か昔の自分の書いた話を読み直す癖が私にはあるのですが、今日その癖で久しぶりに現パロを読み直したのですけれどもすげえわこりゃ。良くも悪くも「主成分:勢い」ですわ。
この地の文の雑さよ…あゝ。

けど大事なメモリーとして心の底のメモリーカードにセーブしときますかね。