落書き【刀】



飽!!き!!る!!わ!!!
6-4周回きついです。忍耐力がそろそろ限界。

本当歌仙さんの方が号さん来るより先にカンストするんじゃないかなそうじゃないかな。


三槍阿呆話はあと二話くらいで〆る。
案外長くなってしまった。見せ場を書く気力体力忍耐力カモン…連休なんざなかったんじゃあ…。



最近はなまるを見始めてみんな可愛くて本当幸せなんですけど、甘いものを食べるとしょっぱいものを食べたくなる精神でホラー描きたくなったので描きました。




「待ち人来たりて」のへし。
待ち人〜は続き書きたい気もするけど、忍耐力とやる気次第ですね。今ガタガタだから厳しい。三槍で精一杯。



早く三槍仕上げたいし休みが欲しい。