刀プレイ日記



こんばんは。
どうでもいい情報をすごく詳しく書き留める刀プレイ日記です。自分のメモリーのためのメモ書きみたいなものなのでそっとしといてあげてください。



ギネさんが来ました。
やっと来た。感動した。来た時はスクショはもちろん取ったし近侍にしたし本丸にいる姿と出陣する姿眺めてにやにやしたし色々しました。最高です、ギネさん。


ギネさんなかなか優秀です。今池田屋周回のために短刀打刀メインで一軍組んでるんでなかなか出番には恵まれませんが、ゆくゆくはギネさんも一軍入りすると思います。
ですがその頃には、我が首狩り隊第一世代は既にカンストして引退していることでしょう…。第二世代かな、ギネさんは。


ちなみに今私の前線は
へし(79)平野くん(68)愛染(63)五虎退(63)
に第一次首狩り隊こと
歌仙(88初)大和守(87)加州(85)伽羅(82)ししお(82)むっちゃん(82)をローテーションで三太刀ずつ加えて組んでます。見事に打刀ばっかりの一軍ですね。

何でこうなっちゃったかというと、
①大太刀がなかなか来なかったから
②遅れてやってきた太刀や大太刀を育てるより一刻も早くギネさんに会いたくて決まった高レベルメンバーで5-3周回しまくったから
ですね。
ですからギネさん(16)には責任を取って早く首狩り隊第二世代に加わってもらいたいと思います。

多分首狩り隊第二世代は
ギネさん(16)
石切パパ(33)
鶴(25)
チャア(14)
WABOKU(20)
太郎さん(20)
あたりで組むんだと思います。
でもこのメンバー、本当に索敵下手くそで失敗ばっかりするから、ちょいちょい高レベルの打刀やら短刀を入れて頑張ることになると思います。
我が初鍛刀でやって来たNo2こと平野くんも修業に行ったし、我がトップオブ脇差ことにっかり(58)とばみ(58)も控えてるし、一番色んな部隊に入って戦場出てる派遣戦士へしもまだ引退しないでしょうしね。このあたりがサポートするんでしょうね。
それから地味にそうざパイセンのご指導のもと短刀育ててるので、その辺も活躍してくれると思います。



刀やってない方には何語を喋ってるのかすら分からない日記ですみません。私が絵を描く人ならプレイ絵日記でも描きたいところなんですが、そんなの描けるほどの忍耐もこだわりもないし今三槍阿呆話で精一杯なので無理です。まだあと4塊くらいあるんですぜ?長いわ。


「やりたいことやったもん勝ち青春なら〜♪」の精神なので早く書き上げたいのですが、我が人体とも相談してぼちぼち書いていこうと思います。果たして作品の書き上がりと号さんが来るのと、どっちが先になるんですかね…?


今頑張って池田屋1F周回中です。高速槍がうざったいですがみんな頑張ってます。号さん来いよ早く。早くしないとカンストへしに「切り捨てるところだ」って言われることになるぞゴルァ。



以下、ざっくばらん適当に最近の私の心境

・へし「何をしますか?かしんのてうち?じしゃのやきうち?」
    私「妻かよ」
・「切り捨てる」「折りたくなる」とか言い合うにほへし最高
・まい べすと しーぴー いず にほへし
・ただし他にも好きなのいっぱいある。
・にほへしはくっついてなくても好き。この二人の組み合わせが好き。でもしーぴー好き。
・単体ならギネが一番
・三名槍かわいいかっこいいつみぶかい。
・三名槍回想の悪ガキ感最高。
・気安く最高なものを見出して叫んでいく尻軽スタイル。
・織田も好きだ。
・そうざパイセンと薬研ニキの回想まじ待機。
・薬研ニキは勿論だけど、左文字兄弟は刀プレイするとみんな好きになると思う。
・小夜ちんの捨て猫的可愛さすごい。
・WABOKUのWABOKU感。
・そうざパイセン好きよ。へしと言い合いしてて欲しいし薬研と仲良いといい。
・内番歌仙さんの淑女感すごい。
・燭台切お前腹たつほど良い声してんな。
・良い声といえば自分の部隊で正三位のお声が聞きたいなー!
・正三位のくっそ渋い声本当ずるい。
・だがそんなおっさん正三位でも、実はへしやら平安刀より若造だっていう事実が非常に美味しい。
・若手なおっさん良いわ…。
・誰か凶宅パロ続き書いて。お願い。そして私に教えて読みに行くから。
・鶴の声と台詞が予想以上にイケメン。
・じじいとは
・笑い方がくそ好み。
・三槍阿呆話長い。
・長い!!!まだ30000字!!!
・でもガンバルからオウエンシテネ!




そんなわけで6-4ぐるぐるしながら話書くの頑張ります。