【下ネ夕】落書き26【ごめんね】

拍手ありがとうございました!
励みにさせていただきます。



※最初の方に下ネ夕込みの漫画、最後の方にジューハチ金じゃないけど肌色っぽいのがあります。御注意。




W9「人間の理屈が万物に通用すると思わないでください」
アレン「郷に入ればって言うだろうがッ!」



いや、単純に「私の脳内ではジューハチ金文を読む度にイ●ドムービーが流れそうになるんだ」って話をするはずだったのに。どうしてこうなった。


18金文や恋愛文を読み書きする度に、表現や心情の難しさを感じます。
たかがイロモノ、されどイロモノでございまして。コメディ混じりであれ完全なるラブロマンスであれ、ヒトの心の惚れた腫れたを魅力的に、筋を通して書くのは大変難しいです。
だからCPモノは人気なんでしょうね。

…と昨日自分がコツコツ書き上げた文を見返して思いました。
自分の書いたものを読み返しながら、すぐちゃらけて「これがイ●ドムービーだったら…」と空想を膨らませてしまう病をどうにかしたいです。これも、イ●ド人の爺ちゃん(※実在しない)から受け継いだ血がそうさせるんだろうか…。






以下、雑駁な話です。


●ギャグが書けない
いわゆる、気分が乗らないってヤツだァッ!

数ヶ月単位で続いてます。トゥライ。
気分に左右されない書き手になりたいよぅ。





●クサイ文っていいよね
書けないんだけどね。

自分の文がどういう雰囲気のモノだかよく分かってないタイプの人間な私ですが、少なくともお耽美に足が届いてないことはわかってます。

お耽美に書けるようになりたいなあ。それができたらギャグでクッサイ文章も書けるようになるじゃないですかハーレクインもどきとか。まともに読んだことないけど。

私が読んだことのあるジューハチ金やハーレクインは、大体ネットのヤツです。頑張って少しだけ読んでたまにオベンキョーするのですが、どうも肝心なのはシチュエーションとセリフまわしのようです。何ていうか、ガツガツ攻めるタイプの男と可哀想な境遇または特殊な境遇の女性の掛け合わせが良いらしい。同時に台詞は古風めがよろしいらしい。

あと、それっぽい雰囲気のタイトルつけるのも、私大好きですよ。
上の漫画の本二冊もやっすいジューハチ金小説や漫画として売ってそうな感じに頑張りました。それっぽく感じられたなら嬉しいです。


色んな雰囲気の文章を、書けるようになりたいよね…!





●ベビードーノレは良い
何度でも言うさ。

私は可愛い女の子にベビードーノレ着せるのが大好きなんです。大好きだから何度でも描くもんね。









アリアは普通に、暑い日はこれで寝てるような気もするんですよね。
ワンピースタイプのネグリジェに見えてしまうのさアリアの手にかかれば。何てったって彼女はパーティー1のスレンダー美人だから。スレンダー美人だから!!!






虫刺されだよ。本当だよ。
服のサイズもわざと小さくされたわけじゃないよ。本当だよ。

カノンは着痩せする人。
筋肉あるし乳もある。けど、普段は露出の低い服装をしているから気づかれない。
さらに小柄で、鍛えてるせいで細いから、あまり乳の大きさが目立たない。
(豆知識:痩せてる人の中には、隠れ巨乳がいることがあるよ!脱ぐまで全く誰も気づかないくらい、端から見ると普通の体格にしか見えないよ!本当だよ!)




「7日間据え膳耐久レースしてえ…」という声が頭の片隅から聞こえてきますが、とりあえず今は無視します。

五万年後くらいにね。いつかね。ハイハイ。