ナンバリングSSに1つup



こんばんは。
皆様拍手ありがとうございます!大変ありがたいです。更新の励みとさせていただきました。

DQBのSSをupしました。「孤島小景」です。
プレイした時からこれは絶対書きたいと思っていた光景を、頑張って文にしてみました。非常に短いですが、ネタバレ大丈夫な方のみよろしければどうぞ。


以下、雑感です。


●人間やめたい

俺は人間をやめるぞっ!!J●J●ォーッ!!!
俺は生物を超越するッ!!!

家に引きこもってても死なない生物となって、生態系の最下辺を這いずり回るのだーッ!!!


……すべてを捨ててヒーローズ2とビルダーズをやれるような、一ヶ月程度の休息が欲しいです。



●自分の書いた文を読み返して

すげえ手直ししたい。
特に書きたくて書きたくて焦ってた頃の文章は、言い方が雑でヒィッ。

さりげなく直したいと思います。


●文が書きたいけど絞れない

いっぱい書きたいものあるから困るアルね。
盗商書きたいしHQパロ書きたいし1stローラ様書きたい。以下略。

私は本当に、早く人間を辞めたほうがいいと思う。生命活動を維持するために必要な行動時間を省いてゲームと文書きに当てるべきそうすべき。




●ビルダーズやるべき

ビルダーズみんなやったほうがいいと思う。
四の五の言わずにハードも買ってやるべきだと思う。
(※意見には個人差があります)

特にⅥやⅦが好きっていう人はやるべき。最高。
本当に最高。
私はビルダーズは最高だと思うし、二周目プレイする時は細かい台詞までちゃんとメモ取ろうと思います。
肝心っぽそうなところしかメモ取ってないけど、それ見返すだけでもすごく滾る。

とりあえずハードを今すぐ買えとは言わないから、対応ハードを持ってる人は絶対体験版落として一回くらいプレイしてみるべきだと思っています。
私はそう思います。
(※意見には個人差があります)