書きたいモノ

こんばんは。

R18ページを作り、URLヒントページを作りましたが問題に間違いがあったことに気づきましたおかめです。もう、ドジっ子なんだから♡

わりとザルのように生きてるのでいつも漏れがひどいです。
最近の大発見は、「えっち な ほん」と半角スペースを挟んだひらがなで表記するとひらがなのたどたどしい丸さにコケティッシュな色気を感じたということです。
よろしくお願いします。



以下、雑多に喋ります。
Ⅲ長編のネタバレがありますので、見たくない方はお戻りになってくださいませ。



●HQパロが書きたい
書きたい。
カラスノ編は流れもやることもポイントも決まってるんです。出だしも書きかけられてるし。
ただ、戦闘描写っていう最難関が待ってる。
それもただの戦闘描写じゃない。彼が出てくる戦闘描写ですよ。彼とオイカワさんが再会するんです。

ああ高い壁だ…私は単純に、マッキーとまっつんの会話が書きたいだけなのに。
私は多分、この二人をFHQ界におけるフレジョか何かだと思ってる。



●DQBがやりたい
ここではネタバレは言わないから安心してください。
とてもじゃないけど、やってる心の余裕がない。ストーリーは追いかけたいけど、あまりに(私のプレイがど下手くそなせいで)進みが悪いとそっとしまいこんでしまうのが私の悪いクセ。
ビルダーズの世界、本当にツボだったから話もちょっと書いてみたいし浸りたいんだけどなあ。でもなるべく心の奥底、隅っこの方にしまうようにしてます。

しかしオイッスに会いたい。ネーミングセンスが絶望的。



●J●J●パロが書きたい
ヨンシュの奇妙な旅路を書き終えて、ゴシュに代替わりして二部をパロってみたい。
そしてシーザーポジションなヘンリーを書きたい。
あとできればロクシュの代も書きたい。出オチしたい。オラオラ。



●Ⅲ長編を書き終わって
これはまだ完結してないなと思った。

冒険は終わったけど、何て言ったらいいんだろう。当たり前だけど勇武のストーリーは終わってなくて、そしてこれは終わることなんてないし終わらせる気もないんだけど、書いておきたいことがまだあった。

改めて全体を読み返してみて、登場人物達の気持ちが完璧に安らぐことはないんだろうなと思いました。だからこそ彼らは生きていくんですけど。
満ち足りて幸せなのはルネとテングくらいだろうなあ。この二人は恋人も作らずに一生大好きなものに浸り続けるんでしょうね。
それ以外のメンツは勿論幸せにはなるし、なってるんです。けどその幸福を実感しながら、実感するその度にその幸せを手にするまでに経験した癒されることのない後悔や罪悪感、悲しみを思い起こして苦しむんでしょう。ちょうど美味しい蜂蜜酒を飲んだ後、喉が焼けるみたいに。

そう考えたらやるせなくなったので、仄暗い恋話と甘い恋話を書きたくなりました。
とりあえず勇武、盗商、戦賢あたりで。ただし、後ろの二つはCPになってない状態でのSSですけど。


ちなみに先日、小説同盟さまの検索を見てみたら盗賊×商人がなくて驚きました。見間違いでなければ、ありませんでした。意外や意外、盗商はマイナーCPなんですか?



書きたいネタがいっぱいですが、以下省略します。
小ネタを書けたらこの雑記でお知らせしますのでよろしくお願いします。