HQⅥパロ2話収納



こんばんは。

やっとHQⅥパロの2話が終わりました。
色々書き逃してるところとか雑なところもあると思うけど、追々修正します。
そんなもんは勝手に直しちまえばいいんじゃ。


次は何かな。HQパロ3話書いてもいい気もするけど、ちょっとくたびれたから別のもの書くか、ROM専期間に入るかもです。
なるべく雑記は書きに来たいけど、どうかなあ。


ここ二ヶ月くらい一切女の子を書いてなかったせいか、最近支部で前に比べて女の子の出てくる作品をブクマしてることが多くなってることに気づいて今ちょっと驚いてます。
なんていうか、アレなのね。私の中で女の子は空気に等しい存在だから、普段は女の子キャラについてワーキャー騒がないけど、欠如すると自然と女の子成分を求めに行く傾向にあります。

この書き方をすると、まるで私がダメな男みたいですね。略してMA★DA★O★

あと自分トコのロト女子たちを思い出す頻度が高くなってる。特に1st組。捏造極めすぎてて端から見るとキワモノ揃いだろうと思うけど、やってる本人は非常に楽しいし愛着は果てしない。
1st女子たちは全体的に書きたいんだけど、中でも特にローラが書ききれてないのが、地味に気になってるんですよね。淑やかローラファンに背後からナイフで刺されそうな性格のローラなのですが、個人的には気に入ってるから具体的な話を書きたい。いつか。

それからできればサンドラさんも掘り下げてあげたい。一匹狼チート(知識面に限る)と負けっぱなし賢者君話を、いつか。

あとアリエルちゃんも少しくらい書いてあげたい。ゲイ(実はバイ)のぞっくん相手に恋に悩む性別コンプレックスのある勇者ちゃんっていう超絶王道。これもいつか。

性別コンプレックス勇者ちゃんは王道の極みすぎて書かなくてもいいかなーと思いつつ、でもやるなら某百舌の某ちゃんくらいにやってみたいよなーと思ってみたりするけど、そこまで書き込む情熱と時間が足りないので心の底に溜めとくくらいにしてる。

情熱と時間が足りないばかりに溜まっていくものが意外と増えてて困ります。


今後の見通しは立ててませんが、ボチボチやっていこうと思います。