「繋」編集+雑記


皆様拍手ありがとうございました!
励みにさせて頂きます!


リンクページこと「繋」を編集しました。また、拍手でのご連絡にお返事をしました。




話は変わりますが皆さん、Ⅲ長編の後書きちゃんと見つかりました…?「蛇足」の他に「後書き」っていうページがあるんですけれど。
何も問い合わせがないところを見ると見つけられたのかなあと勝手に思っているのですが、大丈夫でしょうか…?


いや、「蛇足」もちゃんと後書きなんですよ。でも続きがあるんですね。
それはあの「蛇足」のページをよくよく見ていただければ分かるはずなのですが…やっぱりタッチパネル時代だと厳しいですかね。

一応、ヒントをお出しします。最後の私の名前の下に不自然な空白があるでしょう?そこをよくよく見てみてください。
そこ、本当に空白だけですか?文章の選択をできるやつで、空白まで囲ってみても、何もありませんか?


「そんなの面倒くせえ!でも後書きはどうしても見たい!くそっ!」という方は、メールフォームまでご連絡くださいませ。




あとは落書きと雑談です。











ルネ「その一回でいちゃつけてチョコも渡せて、一石二鳥でしょ?」
キラナ「ねえ、様式美って知ってる?」
アリア(その前に、チョココーティングだと火傷しちゃうんじゃあ……?)





ルネさんは1stパーティー1のダイナマイトバディなんだけど、残念ながら生身の男はタイプじゃないんですよねー残念(棒読み)


バレンタインデーなるものが近づいておりますが、皆様いかがお過ごしでございましょうか。
私は今年もこのCP厨の脳みそがアップを始めております。わりと一年中クライマックスだろとかそういうツッコミは知ってるからいいです。

いつもならイベント事は気が向いた時しか乗らないのですが、今年はちょうど長編が終わりましたからね。
バレンタインものとはいかないかもしれないけど、何かしらのCPモノを書きたいなあと企んでおりますが…うん、未定です。


ちなみによいこの皆さんはちゃんとご存知だと思いますが、湯煎で溶かしたばかりのチョコはめちゃくちゃ熱いですからね!?全裸チョココーティングは軽率にやっちゃいけませんよ!!?(誰もやらねえよ)
あと食べ物で遊んだら、遊んだそれをちゃんと全部食べ尽くしましょう。それができないなら遊んじゃダメです。


おじさんとの約束だ!