アンケコメントお返事



こんばんは。
拍手とアンケートへのご協力、ありがとうございます!
アンケートにお寄せ頂いたコメントへのお返事を致しました。アンケート結果公表予定ページに載せております。嬉しいお言葉をありがとうございました!
まだまだアンケートへのご協力をお待ちしております。よろしくお願い致します。



以下落書きと雑談です。




















そう言えば1stメインメンバーを揃えて描いたことがないと思って描きました。ラクガキだけど。
今絶賛「しばらく前の自分のイラストを見て頭を抱える期」に突入していて自分の絵への自信はショボン状態なのですが、描きたいという気持ちと現在の自分の絵への気持ちは別物のようです。
しばらく前に描いた、サイトには載せてない他人様のキャラを描かせていただいた絵を見て「おま…もうちょいがんばろうや…」ってなるツライ病。その当時は全力で仕上げたもののはずなのでつまりそういうことです。

それにしても毎回イケメン設定のキャラに苦戦させられるんですがこの野郎。とびきりの醜男にしてやればよかったかな。
あといつもフーガの顔が黄泉に旅立ちそうになるんですよね。この間はエジプトの壁画になったし、今回も「貫徹3日目でそろそろマジで逝きそうな人だけが浮かべられる安らかな笑み」って題をつけられそうな顔になりましたがどうにか少し持ち直しました。いくら疲れたような顔付きだからって、やり過ぎだぜ…。




【同日23:00 追記】
アンケートコメントレスを1つ上げておりませんでしたので上げました。ご協力ありがとうございます!

それにしても、これはアンケート終了一週間を待たずとも2番目に好きなキャラと3番目に好きなキャラを記入できるよう質問を追加するか、または気に入ったキャラを複数選べるようにすべきなんじゃないかという気になってきました…。そう思いだしたらしたくなってきた…変更しようかな…。

【追記2】
追記1の件について、質問を複数選択可に変更できないということが判明しました。
そうなるともうラスト一週間で追い込み云々どころじゃないので、項目を増やしたくはなかったのですが増やしました。これから答えてくださる方は、複数好きなキャラクターがありましたらお答え下さいましたら幸いです。
また、これまでに答えた方で他にも好きなキャラクターがいたから答えたい!という方が万が一にも億が一にもいらっしゃいましたら、他の必須項目は前回お答えくださったそのままをもう一度お答えになって下さいますようお願い申し上げます。


急な変更を致しまして申し訳ございません。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。