III1st小ネタ

 

サタル「Xデーだ! サンタやるぞ!」
スラン「何だよ藪から棒に」
フーガ「はいはい、一人で頑張れよ」
サタル「せーのっ」






   ――演出の都合により都合よく衣装だけを変えるモシャスが発動する!











「…………」







フーガ「何で巻き込んだし」



サタル「だってトナカイ役必要だったし」


フーガ「お前がトナカイになってどうするんだよ」


サタル「(地団駄を踏みながら)やだやだ!俺がサンタじゃなきゃやだ!全世界の女性たち全員にもれなくトキメキをプレゼントできるのは俺だけなのに!」
フーガ「はあ」
サタル「それに俺がトナカイやるならソリに乗るサンタさんはミニスカのカノンじゃなきゃやだ!カノンに鞭で打たれながら、でもそのうち形勢逆転して俺自身にカノンを乗せてやるんだ!」
カノン「ふうん」
サタル「そしてこの清き性夜を、めくるめくカイカン☆ナイト、へ……?」
カノン「……」
サタル「あれ、か、カノン?」
カノン「……」
サタル「いつのまにそこに……て言うかそのサンタ服は?」
カノン「アリアがこれを着てプレゼント渡してこいってうるさいから」
サタル「マジで!?もしかして俺のために着てくれたの?ありがとカノーー」
カノン「……で?」
サタル「?」





死因:鈍器(ふくろ)による撲殺





どうもすみませんいつも以上にこんなノリで。


話はいきなり変わりまして、拍手ありがとうございます!皆様の拍手に支えられております。励みとさせていただいております!


いい加減ミニキャラドレス二人も仕上げたい。下絵はもう出来てるんですけども。
あとそろそろまともにカノンちゃん描いてあげようね。最近(この雑記において)武闘家してないから。
女の子描くのすごく楽しい。


週末の更新は、多分日曜日になると思われます。そうじゃなければ土曜日かもしれません。
どうぞよろしくお願い致します。




























































スラン「俺、出てきた意味あったの?」








☆スランのこの漫画における存在意義が
    きっとあったと信じてーー!



-fin-