ちょっとしたお知らせ



こんばんは。
拍手ありがとうございます!励みにさせていただいてます。

今週末の長編更新は恐らく明日になるものと思われます。なかなか今の箇所は難しい。こういう時こそ根気よく時間かけて書きたいと思います。


ところで、サイトとしてはお知らせというほどのお知らせでもないのですが、ついったのDQn次専用アカウントを削除しました。
理由としては、創作のためということになるのでしょうか。あのアカウントは楽しいのでつい妄想を語るだけ語って満足して、肝心な内容を流して忘れてしまうということをしばしばやって参りまして、創作者としてこれはまずいと以前から思っていました。それで先日から妄想を積極的にこちらに書き留めるようにしたところ、今度はあちらを使わなくなりました。ですので、思い切って削除してしまいました。

あのアカウントでは、特に交流でお世話になりました。管理人と関わり、お喋りにキレイな花を咲かせてくださった皆様、私の長ったらしく独善的な語りに付き合ってくださった皆様、ありがとうございました。
本来ならアカウントを消す前にご挨拶するのが礼儀かとは思いましたが、無礼を承知でこうさせていただきました。申し訳ございません。

幸いそういった方々とは本アカウントの方で繋がっているので、またお話しする機会がありましたらそちらでよろしくお願い致します。
今後もご縁がありましたら、不肖おかめに付き合ってあげてくださいませ。




話は変わってスターウオーズが観たいです。
管理人はこのシリーズ、セブンティーンループに入る以前、物心ついた頃から全作見続けてきたファンです。
ルークとベイダー卿のあの真実を告げるシーンで何度身が震える思いを味わったことか!エピソード6を見てからエピソード4のベイダー卿がレイヤ姫の故郷を滅ぼすシーンを見返してどれだけ心乱れたことか!エピソード4の剣道モロすぎる戦闘シーンだってあのあたりの昔っぽい着ぐるみとか映像だってもうむしろ愛しいですよ!エピソード1〜3のアナキンの憎たらしいカッコよさ!パドメの女神っぷり!オビワンの苦労人っぽさが地味に良きかな!ジェダイの騎士たちカッコよすぎるしシスさまも悪役らしくかっこいい!C3POとR2D2の名コンビっぷり!血沸き肉踊る戦闘シーン!スペースファンタジーらしい展開に大胆で劇的な展開!そしてマスターヨーダ!まいでぃあー!マスターヨーダ!マスターヨーダの頭を何度イイコイイコしたいと思ったか!その昔ふよふよ浮いて移動してたのもルークの師匠になってからイカれた素振りで振り回すのも可愛い!あんな可愛いジジイはいない!そのくせフォースとライトセイバーを使っての戦闘になると別人だからね!オビワンより天才アナキンより誰より強い!普段杖ついてよぼよぼしてるくせにライトセーバー持った時の彼別人すぎてまじ惚れる結婚しほしい。マスターヨーダ!ああマスターヨーダ!フォースと共にあらんことを!


そんなわけでスターウオーズ観たいです。
でもこの年末、映画館には行けそうにありません…。仕方ないので遅くとも年明けに観に行きます。それまで、これまでの作品見返すとか一生懸命気をそらすとかして頑張ります。ウッウッツライ

皆さんもスターウオーズを見るといいですよ。一般的にはエピソード4から見るもののようですしわたしもそこからオススメしたいですが、別に5からでもいいと思います。でもエピソード1〜3は4〜6を見た後の方がいいと思いますし、先日から上映始まったヤツはエピソード56あたり身とけばきっとわかります。4も身とけばもっと分かります。


スターウオーズ観たいです。
でもIII長編も書きたいです。
ガンバリマス。