落書き

「今夜のパーティー張り切っちゃうんだから!」なキラナさん。

キラナさんだもん。別人じゃないもん。
髪型違うけど…。



基本執筆には半日以上のまとまった時間が要るのですが、今週無理そうなので代わりに落書きでも。

…書いてられないから描いてるんです。
察してください。



やっぱり、更新が頻繁だと嬉しいよなーって個人的に思います。自分のサイトがどう思われてるかは知らないけど、他人のサイトをよく見に行く身としてそう思います。

小話でも落書きでも妄想語りでもたったの1行しか文字が書かれてなくても、よく更新してくれるだけで気分が違うな、毎日楽しくしてくれてるなありがたいなって思います。

それはなかなか自分から言えないんですけどね。あんまり送るとうざったいかなと思ってしまって。しかも知ってる人だと(私にもコメント返してね)的なプレッシャー与えかねないし。
そういうわけじゃないんです。私の書いたもの描いたもの見なくていいから、私のコメントにお返事くれて会話できるだけで楽しいからって思うんですけれども。
こういうツールはやっぱり苦手です。


まあそれは置いといて、私の更新が皆様の生活の糧になれているかどうかは微妙ですが、ちょっとした日々の暇潰しになればと思い、妄想と情熱が続き時間が許す限り、雑記の更新頑張りたいと思います。
落書きだったり妄想だったりになると思われます。とりあえず今週の読み物は雑記「妄想語り」の魔法云々のやつと徒然2あたりを読んでもらえれば暇潰せるはずです。少しは語ってるんで、おかめ的世界観を理解するのに良いはず。



さてさて話はイラストのことに戻りまして。

着飾った女の子を描くのが好きです。
あと女の子同士で服選びあったり髪結いあったりするようなの好きです。可愛い。

キラナはパーティーで何頑張るって商談ですよ。そのためのお洒落でありそのための愛想ですからね。
相手に少しでもいい印象抱かせるために自分もなるべくキレイにするし女性ウケも考えてイケメン(趣味:遺跡探索、古文書解読)も連れて行きます。 イケメンの身支度もキラナ自ら整えるプロデューサーっぷりです。さすが商人。

盗賊商人の二人組が好きなので、この二人のことはよく考えるし性格的にも想像を膨らませやすいです。