Ⅲ長編「闇の眷属の事」少し更新



わいふぁいが 逝きかけて慟哭(な)く 秋の夜長

(※字余り)



LAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAN!!!!!1!!!!!!1!

シンイチー〉



と言うわけでこんばんは、管理人です。

拍手をありがとうございました! ありがとうございます! おかげでわいふぁいちゃん逝きかけても諦めずに頑張れました! おかげでⅢ長編upできました!


はい、Ⅲ長編「闇の眷属の事」5500字程度更新です。


先週の更新のあたりもそうだったんですけど、実感では二倍書いているような気がしてしまっています。で、最終的に上げる時に文字数見て少なさに驚くっていうね。


いやいや、文字数が多い方がいいとかそういうことじゃなくて。

実感と実際の差に驚くと言いますか。


まあリキ入ってるんでしょう。

おかげでこんな時間まで粘ってしまいました。書き出したのは午前中だったし、ネタはずっと前から大方頭にあったのに。



下手したら年内に完結しちゃうんじゃないかって気がするけど、どうかなあ。

師走は忙しいからなあ。何やかんや言いつつ、完結は年明けかもしれない。


来週末が、更新できるか微妙なんですよね。

来週の更新についてはまたお知らせします。

なるべく更新したいなあ…とは思っております。




そう言えば、拍手に立たせてあるサタル、色ぬったんですよ。

この不器用な指で頑張りました。

すまほちゃんも頑張ってくれてます。

文明の利器とこの地へいらしてくださる皆様に支えらえて日々生きております、おかめでございます。ありがとうございます、ありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。



年末にはきっと、ついったにもちゃんと復活したいなあ。

ついったにはついついついーと検索やら何やらで時間割かれちゃうけど、ふぉろわさんとのやり取りは楽しいですし刺激になりますから。

ただ私が気まぐれにいなくなったりいたり気のムラが激しかったりするんで、色々迷惑かけてるんですけど。



年末はご挨拶に伺おうと思います。n次だけで三つ垢あるけど(TSU☆I☆HA☆I)